見出し画像

【0262】2024年blogログ「ラーメン51~55杯目」

毎年、食べた「丼もの、ラーメン、カレー、そば」をカウントアップしてblog記事にしています。今回は2024年にいただいたラーメンの51杯目から55杯目です。

2024年07月31日
2024年51杯目のラーメンは、ねぎ味噌チャーシュー麺でした。7月8日(月)のお昼ご飯にくるまやラーメンさんでいただきました。


2024年08月03日
2024年52杯目のラーメンは、醤油ラーメンでした。7月11日(木)のお昼ご飯にダイニングホール(学食)でいただきました。


2024年08月05日
2024年53杯目のラーメンはセブン&アイプレミアムのBIGカレーヌードルでした。7月14日(日)の朝ご飯にいただきました。


2024年08月09日
2024年54杯目のラーメンは、博多ラーメン清水屋さんの博多豚骨ラーメンでした。7月17日(水)のお昼ご飯にいただきました。


2024年08月14日
2024年55杯目のラーメンはイーズアップ(EaseUp)さんのピリ辛台湾混ぜそばでした。7月21日(日)の夕ご飯にいただきました。


2024年にいただいた51杯目から55杯目のラーメンは、路麺2件、カップ麺2件、学食1件、でした。ここまでの通算は、路麺31件、学食18件、カップ麺6件です。

2024年8月22日(木)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。