見出し画像

異国の地でトランジット

みなさんこんにちは
普段はOLをしている葉ちゃんです

私は今、クアラルンプールにきております。
というのも昨日まで他の国に滞在しており、
友人達に別れを告げて
クアラルンプールで次の飛行機に乗る為の
トランジットをしているところです。

マレーシアはまだ1度も来たことがなく、
少し不安感もありつつ。
というか普通に不安感しかなく。

そのような状況で女1人
ぼーっと椅子に座って記事を書いております。

周りにはイスラミックな大柄な男性や
スカーフを被ったアラビアンな女性達が多く、
普段の環境と少し違って面白いです。

過去に中東を旅行した事がありますが、
普段日本にいるとあまりお見かけしない
方々のエキゾチックな雰囲気は
とても魅力的ですね。

エリア内のお店もほぼ回り切ってしまい、特に買いたいものもなく、
あと1時間時間を潰すのどうしよう、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?