見出し画像

自分を大切にしていなかった恋愛のお話1 出会い

わたしのこれまでの恋愛について話していきたいと思う。
なぜ急にこんな事を書き始めようと思ったのか。
理由は簡単で、その時の気持ちを忘れないように文字にして残しておきたいから。
これを読んで不快に思う人もたくさんいると思う。だけど同じ事で悩み、ネットで少しでもヒントを探している人の目に止まればいいなと思って書き残したいと思う。


わたしは20代のほぼ全てを元夫と過ごした。
出会いは職場。
彼には婚約者がいて、わたしには同棲している恋人がいた。
一回り近く年上の彼。婚約者がいるのも知っていたし、相手にされるわけもない。

ただの憧れで終わると思ってた。

知り合ってから2年後。
急展開する出来事が起こった。
彼が婚約破棄になったという噂が職場で囁かれ始め、気になったわたしは勇気をふり絞り彼に直接
『ちょっと気になる話を聞いたんですが噂ですよね?』と聞いてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?