見出し画像

夏はざるうどん

ども。

昨日今日は昼夜逆転気味なので、今日は早起き、そしてお昼寝しまいと我が身を奮い立たせ朝から何かしら動いていました。

最近天気がグズグズなので、天気予報にくらいつき「今日はいける!」と思い一気に洗濯。
3時間後に通り雨になってしまい、結局部屋干しになってしまいました。

私は圧倒的に天日干し派なのですが、結構部屋干し派の方って多いんですね。パートナーは部屋干し派でした。
外なのに外になってないベランダとか欲しいな。

↑こんな感じのやつ。憧れます。




今日はこれからwebデザインのオンライン講座の体験があります。
やっぱり独学だと無理だなと思い何かを受講することに決めました。
私の住んでいる地域は職業訓練校にwebデザインコースはないし、数ある口座の中からどれを選べばいいかかなり悩みに悩みました。


まず実際にスクールに通う or オンラインスクールの選択肢。


パートナーは通いながらが絶対いいよとのことでしたが、確かにそうだとは思いつつ、学校が苦手なのと通いだと私絶対にサボっちゃうのでオンラインに。

そしてどのオンライン講座にしようかな?と思い、ありとあらゆるネット情報を調べていった結果、ようわからん!


もうよくわからんのでHPのデザインが可愛いスクールを選びました。


だって、webデザイナーになるためにスクールを受講するつもりなのに、ダサいHPのとこで習いたくないよね。
とかなんとか自身に言い訳と屁理屈を固めながら、なんとなくで選んだスクールの無料体験講座に今日参加します。

ちなみに”SHElikes”ってところです。



無料講座楽しみ!
また感想書きます!


↑ちなみに本日のお昼ご飯です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?