何となくですが🤡

はいどうも!!

皆様夏の暑さにやられてないですか??

僕の方は中々に毎日暑さにやられている所です。笑


バイトは本日はそんな大きな出来事が無かったのでいつも通りでした。


何回も日暮里と上野を往復をしただけで特別何もなかったですね。


なんの中身も無いですがポートフォリオを作って何件も応募をしていた所の一つに送ってみました。


どうなるかは、わかりませんが受かったらラッキーって感じですかね(笑)


だって作品一つもなくて唯一このnoteを毎日書いているって事だけをアピっただけなので自分的には作品ですが世間的にはどうなんですかね?笑


まあ後何件か受ける予定でいるので、数を打てば当たる作戦です!!


なりふり構っていられません(笑)

なんと言っても僕はこの世界は全くの無知なのでどうにかなるだろう作戦です!!


ちなみに今週は学校は19時までなのであっという間に終わってしまいますね。


気づいたら時間になっていてびっくりする毎日です。


そして僕は最近ずっとiPhoneのメモをノート代わりに使っているのですが


意味のわからない予測変換が出て来てそこからしばらくそれが頭から離れずに思い出し笑いをしてしまいました(笑)

画像1

さすがに隠しますがどんな予測だよ!!

って感じですよね笑


真剣にメモをしていたのにいきなり出て来て笑いましたよ(笑)


ゆっくりでは有りますがHTMLのタグやCSSのタグも理解が出来てきている感が出て来ています。


何回か言っている気がしますがあと少しなんですよ。その少しが近いようで遠い感じですね。


今の壁を越えてしまえばもう1レベル上がって要領が掴める予感がしているので早くそうなりたいです。


その瞬間にアドレナリンぶわーーーーーってなる事でしょう(笑)

だいぶチープな表現ですいません(笑)


そして今日は初めての学校付近のジムに行ってきて胸トレをしてきました。


もうね吐きそうでしたよ(笑)

その後に今日は久しぶりにすき家に行って特盛を食べましたが


筋トレ後の食事ってキツイですね。

食トレが一番キツイと思います。

前はメガを食べていましたが、よく噛んで食べていたら特盛でもキツイ(笑)

帰ってきてから早速お腹を下しましたよ(笑)

でもこれからは業務用スーパーと言う最強の見方が居るので今までより少し安い食費で倍食べれるので頑張りたいと思います。笑


毎回胸トレをした後はこの記事を書くのが大変です(笑)

腕がプルプルしています。


ってな訳で良いお盆休みをお過ごしください。



ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?