壁!

はいいいいいいいいいいいいい!!

夏本番って感じの天気と気温ですね。


気のせいなのかも知れませんが今年は湿気がそんなにない気がします👍


仕事が変わったからそう思っているだけかも知れませんが笑


そんな今日はバイトが休みだったので午前中はゆっくりしていました。


昨日学校から帰ってきてなんだかんだ5時間くらいは基本的なプログラミング言語の要素を見直したりしていたので


寝るのが結構遅くまで起きていたので

何度寝かしていました。


そのおかげなのかはわかりませんが

昨日ほどの混乱はしなかったのでやって良かったと思います(笑)


やっていて思うのはもう少しで

感覚って言うのかな?


それを掴める感があるのを今日感じました。


PHOTOSHOPで相当な苦戦をしておいて良かったです。


なんとなくPHOTOSHOPでで言うとこうゆう事か!!


と思える部分があったので


やはり経験をしていて無駄になる事は無いですね!👍


これは完全に個人的な感覚なので説明はしづらいのですが


今のこの苦戦している期を乗り越えれば

仕事で言う所の要領を掴む感じになるんじゃないかなと思っています!


そしてprogateって本当にすごいですね(笑)


基礎が本当に勉強になります。


今日学校が始まる前にやっていたのですが


ちょいちょい


何だこれは!!!どこ間違えてるんだ!!!!


となっていました(笑)

ただ、たまに言ってるとは思いますが


今のうちしかこんな感情になる事ないですからね


苦悩もいい思い出になると思うから頑張っちゃいます(笑)


そして今日は脚トレの日ですよ…


もうね、毎回吐きそうになりますよ(笑)


そして一週間が早すぎますよ。笑

また地下鉄の階段がマチュピチュ化します(笑)


バイトをしていて階段


の家は出来たらやめて頂きたいです。笑

そんな時に限ってそうゆう場所多いんですけどね。笑


さて、今日は珍しく早い時間にホテルにいるので早めに寝ようと思います。


ってな訳で…


ではまた!!!🤪🤪🤪🤪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?