第一歩!👍

はいさ〜い!おはこんばんにちわ〜👍👍

早いとこ夏になって欲しいなって思うくらいずっと雨が続いていますね!🤔

そんな毎日を皆様はどうお過ごしでしょうか?

僕は昨日に引き続き今日もMAX疲れております笑

今日はバイトが休みで銀行口座の開設をしに行こうと思っていたのですが

銀行印ないじゃないか!と思いググっていたらオンラインで出来たのでとりあえずは完了です👍

おそらく1週間後くらいに一回カードを取りに茨城に戻るしか有りませんが笑

そう考えたらバイト休まなくて良かったのではないかと思いますが

休みたかったのでまあいいでしょう笑

さて!そんな今日はですね!名刺作りをしました!👍

最初は難しいなと思いましたが大体1時間くらいやったら出来る様になったので

おそらく名刺はもう30分もあれば作れると思います👍

その後にやったイラストレーターを使っての作業で

角の湾曲難し過ぎるだろ!!!

ってなっていてそれが難し過ぎてもうね

ハンパないくらいに疲れました笑

そして終わってから衝撃だったのですが

「結構序盤でつまずく人多いし三年くらいやってるヤツが出来なかったら、お前なんだよ!笑ってなるけどデザイン系のやつなんでそんなに頑張らなくていいですよ(苦笑)」

と言われまして笑

まあ覚えおいて損は無いので全然いいんですけど

なんだって!?となっていました笑

まだ慣れていない事だらけだからでしょうけども今のところずっと疲れがピークに達しています🔥🔥

ですがいいのです。この感覚で👍

期待通りの毎日刺激的な生活になる予感が今のうちからビシビシと伝わってきます。笑


ちなみに僕は集中すると目の前の事しか見ていないので

友達に
🌞「webデザイン専攻の方可愛い子多いな!」

と言われましたが全く見ていなかったのでわからなかったです(笑)

それくらい今は目の前の事にのめり込んでいますし

大都会生活をサバイブしてやろうと必死なんだらうなと思っています笑

いや〜皆さん…

どんな形であれ毎日限界まで自分を追い込むって気持ちいいものですよ笑

今日は帰りの電車で


こんな感じのセットアップを着てる人が居て

東京って怖いなと思った1日でした。笑


ってな訳で!!

ではまた!!!🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?