なんだかんだで…


はいっっ!!!


今日も昨日に引き続き天気が良くて良いですね👍👍


ずっとこんな天気ならいいのにって思いますね。


おそらくまた週末は天気が悪くなるのでしょうけども。

梅雨ってこんなに長い物でしたっけ??


もう十分恵みの雨は体感したよって感じですよね笑


僕は出前館でバイトをしているので晴れてくれた方が合羽を着て仕事をするよりは全然いいですが


暑過ぎるのも嫌ですね。笑


はい、こうゆうのを世間でわがままと言いますね。

わかってま~す(=゚ω゚)ノ


すいません調子に乗りました(笑)


さて!!そんな今日はですね


バイトはびっくりするくらい暇で

困ったもんだ!って感じだったのですが


学校の方はやはり少しづつ成長しているぞ!!!

と思っている所です


photoshopをやればやるほど成長を実感しています!!

昨日出来なかったことが出来た瞬間って最高ですね。


ちなみに最近になって少し考え方に変化が出てきまして


パソコンで思ったように出来ない時や、やりたいように操作が出来ない時って自分に原因がある以外原因ってほとんど無いですよね(笑)


当たり前だろ!!!って思う人の方が多いですよね笑


正直最初は

😈「何でだよ!!fxxk!!!!」

となっていましたが


今では

🐵「何が原因だ??(偉そうに)」

って感じになってきています!!(偉そうには盛りました笑)


たったの一週間ではありますが少しの変化を感じ始めている所です!!


とりあえず東京生活は楽しめそうな雰囲気がビンビンにしてきています。


そして!!見てくださいよ!!

画像1

ナポリタンをうまく作れたのが嬉しくて撮った一枚です笑


ですが、こうやって写真で観たら焼きそばみたいになってますね笑


次はもう少し上手なアングルで撮るようにしますね(笑)


ちなみにこれで100円くらいですかね!!

今のところ料理は大体炒めるものしか作れなのでバリエーションを増やしていきたいと思っています!!


茨城に居た時から毎日何かしらの出来事があって人生って最高だなと思っていましたが


今東京に来て

毎日を生きてるって感じがしています(笑)


皆さん!!毎日悔いの無いように生きていますか??

僕は全くありません!!!


いつ死ぬかわからないので

その時まで全力で生き続けるだけです🔥🔥


今何かに思い詰めているって人!!

もしこれを見たなら安心してください!


こんな頭の足りない奴でも生きて行けますよ👍


僕でこんなに面白おかしく生きていけるのだから


自分に自信を持って生きていきましょう!!


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?