東京初!!バイト🔥



うおい!!さてはて、皆様本日も絶好調で過ごせたでしょうか??


僕の方は初バイトとゆう事でなんだかんだ今日もバタバタ気味な一日になりました(笑)


まあね。これからこちらのバイトをするのに必要な銀行の口座を作りに行ったりしないといけないので今週はずっとバタバタになりそうです…(笑)


今週が終わってしまえば一旦は落ち着くでしょうからそれまでの、本当に少しの間の辛抱ですね(笑)


そして昨日は友達と合流した初日とゆう事も有り、飲みに行っていましたが

今日は自炊デビューの日になりました(笑)


今まで家でやっていてよかったなと思っている今日この頃です。


これからは一人暮らしでも出来るコスパもいいし!!美味いし!!そして何より安い!!!


を目指して料理も人並み出来るようになろうと思っています👍👍


この東京生活で色々と成長してやろうと企んでいる所です😼😼


料理出来るって結構かっこよくないですか??笑


今どきそうでもないかも知れないですけどね(笑)


ちなみに今泊まっているホステル(バックパッカーが泊まるような安いホテルです)の目の前が昨日入会したジムなので今日の夜から行きます!!


楽しみでしかありません!!ただ!!


ランニングマシーンもマスクをしながら使うしかないので


流石にそこまでドМにはなれません(笑)

なので走るのはホテルの近くの地理を少し覚えたらランニングも再開します🤪


ドМ in 大都会でございます!!


そして初バイト方はですね、凄いなこのバイトって思うくらいアバウトなバイトです(笑)


一つ前の会社モドキもなかなか放置されるレベルが凄い所でしたが


なんだかそこに行っていてよかったなとなるくらいの感じでした(笑)


最初にざっくりこんな感じでやってください的な説明を少しされて


後はいってらっしゃい!!って感じでした(笑)

割と僕はそのスタンスの方が楽だったりするので楽だし良い所だなと思いました。


ですが学校が休み(休みとゆうか一階のロビーみたいな所しか使えないので)な月曜日以外はある程度やればいいかなと思っています👍


生活するのに困らない金額が稼げれば全然いいので、勉強をメインに考えようと思っている所です!!

学生って感じ全開で行きます(笑)


ってな訳で…


ではまた!!!🤪🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?