Javaの壁

はいどもども~~


皆様いかがお過ごしでしょうか??

すっかり暑さも控えめになって秋って感じになってきましたね。

アップダウンの激しい季節は体調管理に気を付けないとですね。


さて、そんな僕はですね、今HTMLとCSSに関してはもう大体どうゆ物なのかはわかったので後はとりあえず触れていって慣れてしまえば余裕だろうと言う所なんですが!!

ついでだからJavaをしっかりと使って自分のポートフォリオを作ってみようと思い今どうにかこうにか組み込んでいる所なのですが

jQueryの方は今の段階でも一つだけですが出来ました。

ただscriptの方はもっと勉強をしないとダメですね(笑)


まあ全体的に勉強をしないといけませんが、少しの間CSSの方ばかりをやっていたので若干忘れ気味になっていたので、やはりそっちを重点的にやろうと思います。


脳みそをたくさん使ったせいなのか今これを書きながら、物凄くボーっとしています。

ですが!!やはり楽しいですね。(笑)


疲れるけど楽しいです。書き方は間違ってないっぽいので完全にただの勉強不足なだけだと思うので、これから焦らず覚えていきたいとも思います。


大丈夫!一か月ほどで全く意味の分からなかったHTMLとCSSを覚えられたし次もいつの間にか出来るようになっている!

と感じています。以前に増して根拠のない自信が余計に付いてきているのでやれる気しかしていませんし、楽しくてしょうがないです。笑


つまずく事さえも楽しくなっているので、ちょっと頭がおかしくなってきたのかもしれません。笑(元々おかしいって??うるさいよ!!🤑🤑)


はい。この勢いのままに来年の頭から仕事決められる様に日々精進あるのみです!!

これを仕事にできるなんて、僕からしたら最高でしかない訳ですよ…笑

人生は楽しんだもん勝ちですね!!


最近何も面白い事が無いと思っているそこのあなた!!


全く今までと違う事に挑戦してみるのも有りなのでは無いでしょうか??

毎日が充実して楽しいですよ。

子供の頃は毎日が新鮮だったから、一日が長く感じることがあったと思いますが最近の僕はまさにそれです!

今までならもう一年が終わっている感じがしますが、まだ10月です。(笑)

毎日何かを発見するか驚かされるようなことの連続です(笑)


今年は本当に内容の濃い一年になっています。

最高な未来を作る為に今をしっかりと頑張って乗り切ってやろうと思っています!

相変わらず最近はまとまりが有りませんがそんな訳で…


ではまた!!!!🤪🤪🤪


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?