久しぶりの🤑


はい!!!!

ってな訳で皆様本日はいかがお過ごしでしょうか??

素敵な日曜日を過ごすことが出来ましたでしょうか!?


今日は久しぶりに天気も良いですし外にお出かけしている人も多いのではないでしょうか??


その割今年は涼しい気がするのですが僕の勘違いなのかそれとも梅雨が明ける前ってこんなものだったのかが定かではないですね(笑)


さて!!そんな今日なのですが晴れたのも久しぶりですし、久しぶりに学校に行くだけの日でした。


昼頃まで爆睡していたのなんていつ以来でしょう。

それほど疲れているとゆう事ですね。

まだまだ東京に来て一週間なので


慣れないことだらけで疲れているのだと思います。


バイトが休みなだけでこんなにもゆっくり出来ている感じになっているのなんてかなり久しぶりの感覚です👍👍


ちなみにそんな今日はホステルで少し仲良くなった80歳(本当なのかわかりませんが笑)のおじいさんが居るのですが


そのおじいさんがサラリーマンみたいな人と喧嘩をして警察を呼ばれるとゆうプチ事件が発生していました(笑)


きっかけが全くわかりませんが、最終的に警官が5人来て止められていました(笑)


僕ともう一人で止めに入りましたがその時に感じたのは


おそらくおじいさんが悪酔いしていたのが原因でしょう(笑)


昼間からひたすらハイボールを飲んでいたのでそれが原因で謎に絡んで因縁をつけ始めた感じがしています(笑)


酒は飲んでも飲まれるなって事ですね。


僕に対しては全然そんな感じでも無かったんですが、一体なにがあったのでしょうか(笑)


そして学校の方はですね今日からHTMLとかそっち系が始まると思っていたら今日もphoto shotでした(笑)


はい。僕の性格の良くないところ


早とちりって奴を発揮いたしました笑


ですが今日やっていて思ったことなのですが


明らかに過去の二日間よりも使い慣れしてきていると感じました!!


あくまで自己評価なのでだいぶ判定が甘めな可能性も有りますが…


でも!!昨日まではやっていて 


(´_ゝ`)「なんなんだよこれ!!!!」

(*皿*)「全然意味わかんねぇよ!!!はっ!!!」


となっていたのに今日は割とすんなりと

(+o+)「あっ!これが違うんだ!!」

と考えられるようになり間違っている所がわかったので


自分なりにですが慣れてきたんだなと感じています。


いいですねこの感覚…

僕は大体これより少し慣れてきたくらいの時に調子に乗ってミスるタイプなのでその辺は気を付けようと思います。


今が最初の山場だったのかも知れませんね。

とりあえずは余裕で飛び越えてやりましたよ。(実際毎日限界です爆笑)


これを繰り返していく事でPC使いへの道が切り開かれていく事でしょう。


相変わらず訳の分からないテンションですが…


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?