久しぶりのバテバテ😪


はい。お盆明けはどうでしたか??

インスタを見る限り大体の人が面倒くさそうでした(笑)


そうですよね連休明けってかったるいですよね。


わかりますよ。僕もそうでしたよ。

今年は一味違います。

去年からその感じは有って働きまくりな毎日を送って来たので何だかんだ結果オーライです笑


去年はオーストラリアに行こうと思っていたのでそのお金を貯めるのにWワークをしていて

コロナが流行り始めて他の国に行くのが困難になる直前まで粘っていましたが骨折したり、現場で物を壊して弁償をしたりと行けませんでしたが


今の生活をしていても何も考えられないほどの疲労は無いのでどうにかなっています(笑)


やっていて意味のない事など無いですね。


まあ確実に無駄だと思う事はやるべきではないですけども。


昨日アキバに行っていたのでジムに行っていなかったのですがその分今日バイトが終わってから行きました。


脚トレをして最後のシメにランニングマシーン??


と言うのかわかりませんが手で掴む所があるバージョンのランニングマシーンをやりました。


その前にスクワット強制マシーン的な奴を2個やった後だったので


もうバテバテです。(笑)


これを書いている今、一瞬で寝れるくらい眠いです


昨日結局アキバで撮った写真をフォルダ分けと名前を一枚ずつに付けていたら結構な時間になっていまして


それで今朝はホテルを出る直前まで寝ていました。笑


今のこの尋常じゃない疲れ感…久しぶりです。

最高です。この感じをまた味わいたいのでこれからはランニングマシーンの回数を増やそうと思います。


体重を増やしたい気持ちも有りますが、それよりも疲労感MAXのこの感じが好きなので…


やはり僕はドМです(笑)


さて今日は何個か送っていたバイトの応募が返ってきたのですが


流石に全くの素人で未経験な住所もハッキリしていない奴を使ってくれる所って中々見つからないですね(笑)


なので背伸びはしないで探してみようと思います(笑)


まだコーディングを初めて1か月経っていないし、コーディングを一日ずっとやっている訳では無いので仕方ない!!


と思っていますが諦めてはいません!!時間がある時は探します!!


そしてレベルアップします。


いつも通りのポジティブバイブスです!!


そして目標をしっかりと持って取り組むことを心がけます。


今の時点ではフロントエンドエンジニアをやりたいです。

そして、そこからも勉強を重ねてバックエンドエンジニアが目指す所ですかね。


その中でもアプリなのかウェブなのかで変わってくるので新しい事をやりたいし、アプリが良いかな~~と考えていた今日のバイト中でした。


まあまだスタートすらしていない状態なのでしっかり固めた考えを持たない地とダメですね!!


何でもそうですが目標がハッキリしないとやる気が空回りしてしまいますもんね!!


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?