外は曇天心は快晴🌞

はい!

およはうざいごますこちんにはこばんは〜
(この錯覚に少しハマっています笑)


とゆうことで!

本日も天気が良くなかったですね🤮

梅雨だから仕方ないですが、夏になると天気は凄くいいですが湿度が凄まじいのでね笑


そう考えたら今の気温くらいの方がいいのかな?と思います!

こんなジメジメの嫌な天気ですからね

そんな時ほど気持ちまで落ちない様にしていかないとですからね!👍👍


今日は部屋を掃除していました!

部屋の荒れ具合は心を表すと言いますし、それは間違っていないと思うのでスッキリしたいし掃除をしました!🔥🔥


ですが!一か月程前に思いっきり模様替えをしてしまったのでそこまでいじる事もなく掃除機をかけて部屋のテーブルを交換したくらいで終わりました(笑)

そして!模様替えをした後と言えばなんですか?

そうですね…


筋トレですよね

って事で昨日走ったコースの逆周りをしたのですが、終盤で腹痛に襲われて耐えられずに歩いてしまいました🤮

ですが歩きながらも少しずつペースを戻してなんとか帰宅しました…

何だったのでしょうか…笑

そして帰ってきてからスクワットです!今日は徹底的に足腰をイジメました…

毎回スクワットをした日はヘトヘトになっています。笑

昨日ランニングをしている時に筋肉質なおじいさんがランニングをしている姿を見て

自分も今だけではなく将来もそのおじいさんの様に体を鍛えていたいなと思いました!👍👍

そして!おそらく明日の夜から明後日くらいまで会社もどきにて全力で取り組む事があるのでもしかしたら更新が出来ないかもしれません!😫

つぶやくとは思います。


いや〜気づけば健全生活(a.k.aドM習慣)が1か月経ちました。


やはり運動はいいですね!モチベーションが上がり続けている今日この頃です!🤪🤪

最近嫌な事があったり辛い事があったりする方、どんな形であれモチベーションを上げるのは自分次第です!

誰かが何かのアドバイスをしてくれてモチベーションが上がったり嫌な事を忘れられるって良く聞きますが

それも最終的には自分の気持ちの変化を自分でしているのです!

なので!結局のところ自分自身が進まない事には何も始まりませんよ!

僕は嫌な事がある訳ではないですがモチベーションを保っているのがたまたま運動なだけですが

梅雨で気分も落ちるかも知れませんが!
自分的モチベアップ方を探して実践してみてください!
そして是非継続してみてください!

そしたらいつの間にか楽しくなってますよ!👍👍

と超ポジティブ馬鹿が言っております。笑


ではまた!!🤪🤪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?