見出し画像

素晴らしき子宮の力

こんにちは、SoulコーチのYukaです

本当に、本当に、本当にお読みくださりありがとうございます。
とても嬉しいです^^

暖かくなったら、野外でお話会を開催したいと
密かに思っております。


では本題ですが、私は自分からもう逃げないと決めた時
私のテーマは性にあると気づき、ずっと性とは何か?について
向き合ってきました。

そして、先日! 
2月14日は転機なきがするから、前日の13日に美容室に行き
髪をカットなど準備をしていたわけですが^^



はい!来ました!!


彼を私のどこを使って癒したいのだろうと思っていると

膣のビジョンが現れたんです。内部がキラキラしている膣のビジョン
そして、膣の内部が動いていました

ブログでどこまでセクシャルなことをお話しして良いか
迷うところではありますが書きますね


その膣のビジョンを見ながら、私は体感も感じておりました。
男性性器は見えませんでしたが、エネルギーを感じていて
しっかりそれを膣で掴んでいました。


それが嬉しくて、喜びで、きゃっきゃ!となり
性も逆なんだと気がついたのです

今までも知識としては、子宮は家のようなことは知っていましたが
体感したことで、すごく腑に落ちたのです。


女性の子宮はお家
男性はそのあなたのお家に帰りたい
そのお家はあなたの子宮だということ


子宮(膣)には驚くほどの癒しの力があり
性行為ならば、女性の子宮に包まれるだけで癒されるということ


男性向けのビデオは、激しく動くものが一般的ですが
本来は動ではなく、静寂。


女性の子宮に包まれ、動きを止める
ただ、女性の膣の動きに委ねると至福となる

まさにTAOの世界だと気がつきました。


私はこの体験を高次元から体験させてもらい
女性である自己肯定感がとても強まりました。


これは性行為をしなくても、女性であるならば
その子宮から放たれる天然の癒しの力でたくさんの人を包み込むことができる
それは、挨拶だけでも可能なことです^^


存在しているだけで、癒しなんです。
すごい影響力なんです


だから、男性に負けない!そんな気持ちで
張り合う必要なんてどこにもありません


歴史を見ても、女性は弱く虐げられてた時代も多い
ですが、女性が真の自分の勝ちに目覚めたら、気がついたら
あなたは無敵になる^^


男性のみな様も、ご自身がどれほど深い愛を持っているのか
とてもとても素敵な存在なのか、ご存知でしょうか^^

そんな男性の皆様へお願いしたいことは
女性を大切に優しくしてください^^


では、あなたの幸せがより豊かになりますように


各種お問い合わせ先(個人セッション、セミナーなど)
Instagramもこちらです^^

lit.link/yukainfinity

Love Kiss Hug Yourself


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?