見出し画像

noteを始めてからしたこと


おはようございます🌞
KMIは春というより夏が始まったかのようです。
休日の朝は大体
パンを作って
ヨガして
ハーブ浴して
おうちを整えてstart
て感じなのですが
美筋ヨガインストラクター同期の子が#毎日太陽礼拝チャレンジ を始めたのをstoryで見て自分も乗っかりました
先ず動画 
撮り慣れてなく編集に四苦八苦
何日かすると容量なくスマホがMAXになり撮れていない日が何日かあり
倍速にしたり
と、それなりに進化

身体の面では
2日目にして腕周りが筋肉痛に

ああキツイと動いていたら

受付の方に
「毎日ヨガしてて筋肉痛なんです」
ってつぶやいたら
えっ?私も毎日してますよ🎵との声
太陽礼拝って知ってます?それ毎日してるんです

と、この話はまた別の日に

残業して

夜に動画
ご飯食べたらよだきい(面倒くさい)
えっ太陽礼拝ってそもそも朝やん
バリ島で朝キラキラする太陽を全身に感じ
反り腰バリバリな時
倒立できんって壁練してたやん(関係ない?)
て事で朝に切り替えました
太陽礼拝A サンサルテーション
ヨガイントラって名乗りながらしてなかった自分を恥ずかしい🫣
なんちゃってもいいとこやったなあと思ったとこでした
当分続けます
そして同時にリリーさんの#ゆるほぐチャレンジ も始まりました

#やってみた #残業 #太陽礼拝 #筋肉痛 #チャレンジ #美筋ヨガ #セルフマッサージ #ハーブのある暮らし #ヒンメリ #よくできました  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?