見出し画像

外に出たいね。

いい気候が続いているが、来週の東京は雨のようだ。
そろそろ梅雨入りかな。
在宅で仕事をしながら、5月ってこんなに気持ちよかったっけ?とびっくりしてしまった。
20年以上生きてきて、こんな素敵なことに気づけなかった。
もったいないことをした。

毎日外に出たいと思いながらも、日が昇っている時間は仕事で少しも外に出れない。
気分転換に窓を開けてコーヒーを持ってベランダでたばこを吸ったりしてみたが、外に出たい思いは募るばかり。

散歩したい。

公園で本を読みたい。

風を感じながら眩しいとか、お昼はやっぱり暑いね〜って言いたい。

缶チューハイを持ちながらぶらぶらしたい。

在宅になってからも仕事は落ち着くことなく、ありがたいことではあるが、よく働いて我ながら偉すぎだったので、そろそろ散歩をするくらいの時間が空いてもいいと思う。
特に今週はプレゼン、入稿、ラフ、プレゼン、ラフ、入稿、入稿で何百ページプレゼンシートを作成したか分からない。ラフも何十(百?)案だし、入稿も20件はこなした。予定外の対応も多かった。
よくがんばったなあ。

土日もいいけど、できれば平日。
人が少ない時に散歩をしてみたい。
在宅ワークがいつまで続くか分からないが、チャンスを狙いながら来週も仕事を頑張ろうと思う。

お外+++ 2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?