見出し画像

かわいいもの探しの旅へ。


こんにちは♪mimiです☺️

近々絶対にするぞと誓っている、自分へのご褒美があります。


それは気の向くままにショッピングすること!!

だいすきなお買いもの。

だけどここのところはゆっくりお買いものに行けていなくて、必要なものとか会社に着てく用の服とかをネットで買ったりするくらいのなんともわびしい日々を送っておりました。


だから今はとりあえず、
思う存分お買いものがしたーい!!

ネットで間に合せで買うのではなく、いろんな好きなお店をまわって、可愛いものにちゃんとときめいてお買いものがしたいんです、、!


とりあえず買いたいな~と狙っているものがいくつかありまして、ちょっと意気込んでまとめてみたいと思います🤭✨


1、腕時計


まずは大本命、新しい腕時計を新調したいなあと。🤭💓

革よりも金属のキラキラしたやつが好きだから、そういうのを探そうかなあ~~。

おでかけ用みたいな1本が欲しい!


ネットで色んなブランドを見て予習していたら、SWAROVSKIでめちゃくちゃ可愛いキラキラな時計を見つけてしまい心惹かれています🤤💓


2、洋服


やっぱりお買いものと言ったらお洋服は欲しくなっちゃう、、!

ちょっと微妙な時期だし、この夏はこれ以上おでかけ服も残念ながらいらなさそうだから、秋口くらいに着られそうなものが欲しいなあー😳💓という気持ち。


Kastaneというブランドのもので狙っているブラウスがあるので、とりあえずそれを店舗に見に行ってみて。

あとは、形の綺麗なマーメイドスカートももう1着くらい欲しいところです。


私の完全なる骨格ウェーブな体型をめちゃくちゃスタイル良く見せてくれるからマーメイドスカートってほんとに大好き。

新たなスタメンを見つけれたらいいな~~😳✨✨


まあそんなことを言っていても
結局ぜーんぜん予定と違うものを買っちゃうのが私なのですが。😂笑

(まあそれもよし。笑)


3、コスメ


Diorのもので、すごく色味が好みでどうしてもゲットしたいアイシャドウがあるんです、!!

使いやすいピンク?ローズ?ブラウンみたいなやつで、めちゃくちゃ可愛いの。


今のところ予定はないのに、これでメイクしてデートに行きたい~!っていう妄想だけが膨らんでます。😂笑

そんなとにかく可愛いアイシャドウ。
ずっと前から狙っていたけど何度寝かせてもやっぱり欲しくなっちゃうので、これはもう運命ということでこの際お迎えしちゃおうの気持ちです。笑





というわけで、以上が買いたいものリストです☺️✨

何買おうかな~とか、お買いものの想像するだけでももうすでに楽しいからお買いものってほんとに正義。笑


適度なご褒美を自分に与えて、自分で自分のご機嫌をとって生きてこうと思います🌻

(果たしてこれを適度としていいのかどうかだけれど、、😂たまにはいいはず!)





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?