見出し画像

春さんぽとプレイリスト。


春!

おさんぽが1番たのしい季節♪


気候の良い春の日に
おさんぽに出かけるのが大好きです。


会社の帰りに一駅先まで歩いてみたり、
ふらっと家の近所をぶらぶらしてみるだけでも
なんだか心がすきっとするし、

お休みの日なんかは
おさんぽも兼ねて
どこかの駅の少し街中にひそむカフェを
開拓してみたりするのも好き。


ぽかぽか陽気のなか
お気に入りの音楽とともにおさんぽしていると、
なんだかそれまでモヤモヤしてたことも
気付けば軽くなってる気がします。


何に悩んでるのかわからなくなって
とにかく悶々としてるときとかも、

好きな音楽を聴きながら歩いてるうちに
思考回路がふしぎとシンプルになったりして、

こうすればいいんだ、
ってこれからの道が見えたりする。



逆に、もともと心が好調なときは
さらにウキウキるんるんと
これからしたい楽しみなことあれこれを
考えてみたり。


ものすごく暑くなってしまう前に、
今年もたくさん春さんぽを楽しめたらいいな☺️🌷


最後に、最近の私の
おさんぽプレイリストをちょこっと。

元気が出て笑顔になれる大好きな曲!
何年か前のクレヨンしんちゃんの映画主題歌で、だからかおのずと春になると聴きたくなる🌸

曲だけ聴いてももちろんめちゃくちゃ良い曲ですが、ぜひこちらのPVも見てみてほしいです!ももクロちゃんたちのとびっきりの笑顔に幸せな気持ちにさせてもらえますよ☺️

YOASOBIさんからはこちら。去年の春にめちゃくちゃハマってずっと聴いてて、やっぱり今年も聴きたくなる♪軽やかな感じがおさんぽに最適で大好き。

曲調がすっごく好き!とにかく好き!何度でもリピートして聴きたくなっちゃうから、この曲を初めにかけちゃうと一生この曲でおさんぽを終えることが実はあります…🤭それほどにお気に入りな曲。

昔から好きなPerfume❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#私のプレイリスト

11,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?