見出し画像

mimiの読書日記④『キュンとしちゃだめですか?』益田ミリ


こんにちは♪mimiです☺️

今日も今日とて
最近読んだ素敵な本を
ご紹介します🍀


『キュンとしちゃだめですか?』益田ミリ

大好きな益田ミリさんの作品。

読む前から確信していましたが
やっぱりとてもタイプな本でした❣️

軽く読めて、
とてもほんわかする本🍵

ほわほわしたきもちを
おすそ分けしてもらえました(*´∀`)


そしてそして、

益田ミリさんのさすがの感情の豊かさというか、
心の持ちようが本当にすてき。


こんな風に
いろんな人のちょっとしたところに
キュンを発見できたら、

毎日がもっともっと
ハッピーに過ごせるんだろうなぁ。🌿


私もミリさんみたいに
周りの人たちのキュンポイントを
たくさん見つけられるように
なりたい、、!😌✨

 

ちなみに

特に好きだったのは、

「病院の待ち合い室で量子力学の本を読んで勉強しているおじさんにキュン」のやつです。💭💕


日々見逃してしまいがちな
何気ない、でもたしかなキュンを
集めた1冊🌼




この記事が参加している募集

#読書感想文

192,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?