見出し画像

叶わぬ夢。

私 今 夢があるんですね。

それは 朝起きて
散歩してカフェで のんびりモーニングを食べること。

去年の秋頃から 私のお気に入りのカフェの朝営業がはじまり
モーニングを始めたんですね。
それがキッカケで 朝から 優雅にカフェでモーニング食べたいと思ったわけです。

えっ? それ夢なの?
コイツは いったい 何を言ってるんだ?すぐできるだろ。
と思う方もいるかもしれませんが でもこれが私の今の夢なんです。

夢にしないで 行けばいいじゃんて思うじゃないですか。そりゃ私だってね できることならすぐにでも実現したいんですけどね…。

私 基本 朝起きれないんですよ( ´,_ゝ`)
正確には 5時~9時くらいの間に1度トイレに起きますが また寝てしまい 起きたらお昼です。

夜の段階では いつも

「明日こそ 朝起きて
カフェでモーニング食べるぞ♪」

と思っているのですが いざ朝になり
トイレに起きたときには このまま起きて
散歩してカフェでモーニングなんて 気分には微塵もならず 二度寝の1択しか選択肢がないのです。

今は とにかく寝たい…。
という欲求が勝ちます。

結果 散歩してカフェで
モーニングの夢は叶っていません。

それどころか 去年の秋からモーニングを始めた
お気に入りのカフェは コロナの影響で しばらく休業したのち 営業を再開したのですが 朝の営業がなくなりモーニングも
なくなってしまいました‥。

お気に入りのカフェでのモーニングの夢は
破れましたが 近所に モーニングをやっているカフェが 他にもあるので この夢は継続中。
かれこれ 1年越しの私の夢。
今年中に叶うといいな…。
(お前しだいで 明日にでも叶うんだけどな…)

あなたの叶いそうで叶わない夢はありますか?

以上。

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! ありがとうございます♡