クリスマスの次の日も私はチキンを食べる。

「自分の才能は自分ではわからない。
他人が見つけてくれるもの。だから
いろんなチャレンジをしたり 人に会って 才能を見つけてもらうといい」
そんな話を
テレビだったか SNSだったかで
誰かが言っていた。
いや もしかしたら 誰かの言葉と誰かの言葉が混ざっているのかもしれない。
でも 私は そんな誰の言葉かも
どこで聞いたかもわからないその言葉を心にとめている。

私は 何の才能もない。そう思っている。

それは 自分自身の才能を発見するほどの行動をとっていないからなのかもしれないし
それを 見つけてくれる他人と圧倒的に交わっていないからなのかもしれない。
わからんけどさ。もうスッカスカで
何にもありゃしないのかもしれないけどさ。期待くらい持ってもいいよね。

来年は なんか行動しよう。
まぁ したとてかもしんないけどね。
なんかするわ うん なんかする。

タイトルと全然関係なくなっちゃった(*ノω・*)テヘ

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! ありがとうございます♡