見出し画像

2/14Wed.ここまで

おはようございます。
LINE通話切れた音で起きました。
その前から少し意識ありましたけど。


で、おはようしてまた寝た。
とにかく眠かったんです。はい。


夜またOくんと電話することになるかもしれない。
今日も恋愛成就の神社行ってきたらしい。
インスタのストーリーにあがってました。


Oくんと関わり始めて、好きになられて
かれこれ1か月くらい経ちましたね。
一途なのはいいことですけど
そろそろ諦めてくれてもよくない…?って感じです。


けど、実際のところどうなるか分かりません。
広島まで行って、僕がどう感じて帰ってくるか
愛方にどう思われて帰ってくるかで
その後の状況って大分変わってきます。

イメージと違かった、ってなって
付き合い続ける人はそうそういませんからね。


今の僕は愛方一筋です。
愛方にはフォロワーさんの中に
お気に入りの女の子がいるみたいですけど。
そこはどーでもいいです。勝手にしてくれれば。


現在14時48分。
ピアノでもやろうかなと思ったけど
急に眠くなってきました…
だけど今寝たら確実に起きられないので耐える。


愛方からバイト頑張れもらった(嬉)
明日の朝もゆっくりお話できるんだって。
ニマニマが止まらん…なんてことはないですよ?
嬉しくて両足バタバタとかさせてませんから!


さて、Oくんからもバイト頑張ってくださいをもらい
ありがとうございます、で受け取りました。


とりあえずバイト行ってきます!


バイト終わった。
なんか、バ先にOくん来たんですよね。
レジ打ちしてる時に
「今日来てないでしょ?」って言われて
「来てない」って答えて。

来てないでしょっていうのは
H先輩のことです。


それで、バイト終わって
Oくんと少し電話したんです。

そしたら

「今日YOUちゃんのところ行ったのは
買い物したかったとか、会いたかったとか
そういうのじゃなくてさ」

って言われて。

「近くの観光駐車場にあの人(H先輩)の車があって
まさかと思って来て、車の中見たらいなくてさ」

っていう話をされたんです。


OくんとH先輩は
whoo your worldっていう
位置情報アプリで繋がってるんです。
H先輩が僕の近くに来てたことを知ってるのは
当然って言うか普通のことです。


「まさかと思って店に行って、全部の棚を見て
いないことを確認して、YOUちゃんのレジ並んで
確認して、っていうことをした」

ということらしい。
要は守りに来たってことですね。


いや、普通に怖すぎるんですけど。

ストーカーまがいなことされてるかも
っていうことですよね?


一応、このことはOくんが警察に話したそうです。
警察巻き込んだっていう話をしてるので
これは本当だと思います。
仮に嘘ならバレた時大事になりますから。


それで、僕とかももちゃんの役に立ってるのかって
そんな感じのことを話されました。
あと、彼氏いるのにここまでしていいのか、って。


人を守るのに、彼氏がいるとか関係ないですよね。

それに、今回の件に愛方は関与してませんし
そこまで巻き込んで話進めていったら
もっと面倒くさいことになると思います。


っていうのを伝えました。
どこまでも一途なんですね。
僕のこと、まだ好きでいるらしいです。
ほんの少しの可能性にかけます、と。


バ先に来たあと
また神社に行ってお参りしたそうです。
ストーリーにもあがってました。
「願い、叶いますように」って。


ここまでくると
さすがの僕もスルーできなくなってきました。
本当に、真面目に考える必要がありそうですね。


僕は、どうすればいいんですかね。
結局は何かを捨てるってことですもの。
傷つけるってことですもの。

僕は、どうすれば幸せになれますか。


現在21時19分です。
そろそろお風呂に入ってこようかしら
と思っています。


ということで、僕は明日もバイトです。
相変わらず17時からです。
頑張ります。ファイト自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?