見出し画像

退職届受理されたけれども。

先日出した退職届は無事受理されたらしいんですが、6年間勤めた会社には入社からずっとお世話になっている人もいれば1年も一緒に仕事してない子もいて。

どうゆう風に伝えようか。
年数関係なくみんな濃い関わりだっただけに、辛い。。

無責任だと感じてるだけに、やっぱり直接1人づつちゃんと伝えたいっていう思いもあって。伝えています。

本当に優しくて、応援してます。って言ってくれる子も沢山いて。
なんか、人間性が出るな〜〜って。つくづく。

私がいなくなった後の業務の事を秒で言ってくる人もいて。😇
大変になるのは心から申し訳ないけど、今言う?私に言う?っていう。笑
仕方ないけどさ??😇

人生で初めての退職だけど、逆に私が見送る立場だった時に快く言えていたのかと考えさせられました。

本当人間性が出るわ〜。。。

あと、最後はお世話になった300人近くのご利用者様達。どう言おうかな〜。
退職者が続いてる中、申し訳ないな〜。

職員も利用者さんも大好き過ぎて。
それだけが。辛いよね🥲

約1ヶ月、最後までしっかり勤めよう。
感謝の気持ちを持って。

#福井 #仕事 #退職 #退職届 #転職 #働き方改革 #働き方 #生き方 #考え方 #行動する #前向きに #ワクワク #心躍る方  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?