見出し画像

有休消化5日目🦠

今欲しいのはフェイスパウダー。今日の目覚めは11時。どうもKERIです。

やりました。久しぶりに寝過ぎてしまいました🥲🥲休みだから良いんですけど、早く起きて山に行きたかった!!!

11時に慌てて準備して🚗💨GO

眼科に行こうと思ったけど時間合わなくて
昼まで時間潰しに何年振りかの西部に行って。
良いな〜かわいいな〜と思いながら
何一つ買わず。いつも。結局買わない。(笑)

まだ時間があったので
ふら〜っと立ち寄った洋服屋さんで
元は9800円位の洋服が3300円になってて
ラッキー🤞っと思って買っちゃいました😂🧡
たまにはいっか!!!!!


そして、眼科!混んで無くてラッキー🤞✨
結果は結膜炎でした。めもらいもよくなるし慣れたもんです。早く治そ〜っと!
元々腫れてる目がこれ以上腫れないように😂


そして夜は待ちに待った好きな人と過ごす時間😌仕事柄平日も会えないし、福井もコロナで緊急事態宣言みたいなのでてるから、全然会えなくて、会える時は嬉しさ倍よね😶!
楽しいとか面白いとか悲しい事とかも共有出来るのが良いのよね。どこか抜けてるけど本当いつも頼もしい👴幸せですね〜🥰
このまま永く続けば良いな〜〜〜。


おやすみなさい。


#福井 #コロナ #美容 #寝坊 #眼科 #結膜炎 #洋服 #買い物 #ショッピング #恋愛 #恋 #好きな人 #人生色々 #楽しい #心躍る方 #有休消化 #退職 #転職  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?