見出し画像

山頂ランチ🍙して来たよ🦜☀️

『文殊山』

お散歩がてら登って来ました〜🦜🌸🌼
最高のお天気に季節!
山頂着いてしばらくおりたくなかった〜🍃

越前五山の一つで標高365m⛰
お散歩がてらに登れちゃうお山です!

沢山のお花が可愛かった〜🌸🌼

↑カタクリさんの看板が他にも沢山あって一つ一つ良かった🤣💗

鳥の声も沢山聞けて、ウグイスも鳴いてて☀️🍃ゆーーーっくり時間が過ぎていく😌

上でお昼ご飯食べよ〜と思って持ってきたおにぎり🍙美味しさ増し増し🥰

自然に触れると嫌な事も飛んでくね〜!

仕事もあと少し迷惑かけるのは承知だし、頑張ろ〜っと。。

あ〜癒された〜🦜🍃🌈


#福井 #福井ランチ #ランチ #山ランチ #登山 #文殊山 #低山 #トレーニング #トレイルラン #息抜き #癒し #自然 #アウトドア #山飯 #花 #カタクリ #絶景 #景色 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?