見出し画像

PMS期で苛々でヤケクソ。

熱はすぐ下がりました。とはいえ、私にとっては微熱の36.9℃あったんですけど。noteだけ書いて、終日眠ってました。

今日は3時頃起きて、誕生日の由眞とLINEした後、おむすび1つ食べて薬飲んで、また寝室です。
洗濯すらする気になれませんでした。毎日してるから、たまには休ませて。

部屋がグチャグチャで汚部屋になっているので、片付けないといけないんですが、何せ何もやる気が出ない。未だに衣替え中途半端ですからね、どうしようもない。というか、何だか苛々してしまっています。多分これもPMS。

何かもう、今までのレシート全部捨てたい。見直す事ないし、「無駄遣いしたわ」っていう罪悪感に苛まれるだけなので。捨てようかな。そうしよう。

服も本当はリサイクルに出したいような服が沢山あります。全然着てないの。ヨレヨレもあるけど、そういうのも出して良いんですかね?マジで断捨離したい。ヤケクソになってでも捨てたい。スッキリしたい。

海とか山行って、大声で叫びたい。癇癪ですね、完全に。面倒くさい。自分が。

空腹なのか違うのかも分からない。4時頃コーヒー牛乳何杯か飲んで、それから何も飲んでない。

壊して良い物があるなら壊したい。チカラが有り余ってる。でも頭と体は普段より重い。

何が気分転換になるかも判らず、とりあえずDVDを引っ張り出してみたけれど、やっぱり部屋が気になって集中出来ない。汚すぎる。片付けよう。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。