見出し画像

家にいたい

新しい仕事を始めた。
1日に出勤してめちゃくちゃいい感じの職場でここならジョブホッパーの私も続けられそう!と思いながら帰ってきた。

なのに日曜日の今、行きたくない。
毎日おしゃれして出かけてきれいで明るい都会的なオフィスで働けるようになったのに全然行きたくない。

前の職場と比べ物にならないほど気楽で天国みたいな職場なのに行きたくない。
家でストレッチとか運動とか自分のメンテナンスとYouTubeで無限に雑学を仕入れていたい。

コロナで家にいるのもう限界とかよく聞くけど全く苦じゃない。
ずっと家にいたい。

もうすぐスクールも始まるから余計に家にいる時間が少なくなるけどそれはSNS見たりする無駄な時間を省いていけばいいだけなんやけど

家で黙々とやるのならできそうやけど毎日出勤して会社の人と貌を合わせてるっていうのがあんまり好きじゃない


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?