見出し画像

【備忘録】2024パリ五輪まとめ

 ドーモ、三宅つのです。いよいよパリ五輪が開催され、なんかTLが騒がしくなってRPが増えすぎたので、ジャンクヤードから切り離してまとめます。興味深いとは思いますが、つのはめんどいので政治問題とかいろいろなことに口出ししません。備忘録としてこれをここに置いておくだけです。noteの仕様により、閲覧やスキによるつのへの金銭的利益は発生しません。

◆仏◆

◆蘭◆


開会式

いろいろ

生首アントワネット

あつもりおどりまくり。

ディオニュソス

セーヌ川

様々なご意見

とてもおフランスらしいと思いましたザンス。

食事

メダル

ヨーロッパはんはお行儀よろしおすなあ。

???

しかのこのこのここしたんたん。

ゲェーッペンタゴン!

◆ça◆

◆ira◆

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。