見出し画像

X Mileが大切にする5つの価値観について

こんにちは。X Mile株式会社、広報の古川です。先日、X Mileの新しいValueが発表されました。

早速ですが今回は、つい先日決まったValue(行動指針)の5つをご紹介させて頂きます!

「Value」とは?新たに策定した経緯


「Vision」は「会社としての目標や理想像」ですが、「Value」は「メンバーの行動指針」になります。Visionを達成するために、メンバーに求められる価値観や行動指針を定義したものがValueです。

現在、メガベンチャーを目指している X Mile では今後の組織急拡大を想定しています。

採用活動をする中で、X Mileが目指すVisionを達成する為に、どんな方にX Mileに入って欲しいか、どういった集団を目指しているか、などを話す機会が社内でも増えてきた為、このタイミングで改めて言語化させて頂きました。

■VISION

画像1

■VALUE

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

最後に


今回は、X MileのValueをご紹介させて頂きました。

既に経営陣やチーム内、Slackスタンプなどでも徐々に使われ始めています(笑)

Valueは策定するだけでなく、実際に社内外へ浸透させることが大事だと考えておりますので、これからより強い組織を創っていきたいと思います。

もし、X MileのValueに共感した方、ピンと来た方などいらっしゃれば、ぜひ他の記事なども見て頂けると嬉しいです!!

X Mileは一緒に働く仲間を探しています!


<こんな方を募集中です>

・「業界を変える、そんな事業を立ててみたい」・・・新規事業に興味がある方

・「人と一緒は嫌だ、他の人よりも早く成長したい」・・・成長意欲の高い方・スキルアップしたい方

・「新しいことをしてみたい、会社を上場させたい」・・・自分の可能性を試してみたい方

興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の下記募集ページよりご連絡ください。
まずは話を聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡お待ちしています!

▼カジュアル面談はこちらから▼

▼X Mileでの働き方はこちらから▼

▼メンバーへのインタビューはこちら▼


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?