見出し画像

Wantedly Awardを受賞しました!

こんにちは、X Mile広報の古川です。

本日11月4日に行われたWantedly Award「FUZE 2020」にて、X Mileがアワードを受賞いたしました!

今回、X Mileが受賞したのは「Rookie賞」という賞です。

Rookie賞とは、Wantedlyを本格活用して1年未満で、輝くような優れた実績を残した企業様に贈る賞
*FUZE 2020 公式HPより抜粋


創業一年目でRookie賞を受賞した企業は、これまでなかったはずです!
(Wantedlyさん、いつも助けていただいてありがとうございます!)

当日の様子

画像1

インターバル時の様子。みなさん緊張していましたが、楽屋では和やかにお話していました。

画像2

本番はYoutube Liveで全国生配信されました。参加者は事前申し込みで1000人を超えていたようです!

画像3

受賞時のコメント(一部加筆修正)

”今回は素晴らしい賞をいただきありがとうございます。数々の有名企業様が表彰されてきたこの舞台で、X Mileの一員としてこの賞を受けられることを誇りに思います!

Rookie賞はwantedlyを利用し始めて1年未満の会社に贈られる賞ですが、
そもそも当社は創業1年目の会社です。1年目の会社ですから、本来であれば採用力も乏しいはずです。

なぜこの賞が取れたのかというと、「全社採用」を徹底したからだと思います。
当社では、必ず現場のメンバーとお話ししていただく時間を設けるようにしています。

これによってカルチャーのミスマッチをなくすことができています。
X Mileの選考を受けてくださる方が、「人がよかった」「みなさんが楽しそうに仕事をしているのを見て、私もここで働きたいと思った」と口を揃えて言ってくれる。これは本当に素晴らしいなと思いました。やはりメンバーのみんなが主役の会社だなと受賞を機に改めて感じました。”

これからも全社一丸となって採用に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました!

X Mileは一緒に働く仲間を探しています!

画像4

<こんな方を募集中です>

・「業界を変える、そんな事業を立ててみたい」・・・新規事業に興味がある方

・「人と一緒は嫌だ、他の人よりも早く成長したい」・・・成長意欲の高い方・スキルアップしたい方

・「新しいことをしてみたい、会社を上場させたい」・・・自分の可能性を試してみたい方

興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の下記募集ページよりご連絡ください。
まずは話を聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡お待ちしています!

▼カジュアル面談はこちらから▼

▼ワークスタイル▼

▼メンバーへのインタビュー▼


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?