見出し画像

恋愛経験ゼロでも簡単にデートできる、秘密のレッスン〜アプリ婚活♡デートアポ編〜


「マッチングアプリ登録したけど、出会えない・・」

とお困りではないでしょうか?

勇気を出してプロフに自分の顔写真を載せて登録したのに、なかなか理想の男性からアプローチされないと悩んでいる方はたくさんいると思います。


私もかつて婚活を7年以上やってきました。


重い腰を上げてマッチングアプリを始めましたが、
好みではない男性、50代以上のおじさんからのアプローチに
テンション下がっていた時期がありました。


せっかく出会えたと思っても、会う前に返事が来なくなったり、不誠実な男性がいたりと

“やっぱりアプリは変な人しかいない”と疑心暗鬼になる程。


でも、メッセージ内容を工夫することで変化しました!


アプリでマッチングすると個別に送れるメッセージ。
そのメッセージ内容を工夫することで、

返信率、デート回数も圧倒的に増えていきました。


アプリをやってもなかなかデートにつながらない時、

年齢的にもう厳しい・・
努力が足りない・・
頑張れない・・

👆

これらは一切関係ないんです。
必要なのは正しい情報のみ!


あなたにもきっと簡単にデートのアポが取付けられます。

正しい情報を手に入れ、行動するだけで
サクサクデートのアポが決まる

デート回数が増える

出会いの幅も広がります。


結果、きっとあなたの婚活は加速していきます。
いくらアプリをやっていても実際に出会えないと意味がありません。

「実録!メイのLINE大公開!デートアポはこう取り付ける」教材をご案内します。


全6章(合計50分以上の動画セミナー形式)でこのようなことが学べます。

▼このnoteの動画コンテンツ(目次)はこちら!

  1. オープニング(5分27秒)

  2. 婚活する上でのマインドセット(7分1秒) 

  3. マッチングアプリをやる目的 (5分26秒)

  4. メールでのデートアポ取り (10分28秒)

  5. 敬語のやめ時 (年下男子編・年上男子編)(7分28秒)

  6. 実録!メイのLINEのやりとり(16分53秒)


令和の出会いは9割がアプリと言われるほど、マッチングアプリはスタンダードになりました。

出会える人数も増えた分、ライバルも多いのが事実。そんな中で、

いかに効率的に出会っていくか?を徹底的に検証し私がうまく行った方法をまとめました。

-----▼こんな感じで伸びていきました-----

2回目のお誘い:80%
年下男子からのアプローチ:全体の76%
別れても4ヶ月以内に新しい彼ができるまでに変化

------------------------------------------
 
私はpairsをメインに使っていました。それは登録者人口も一番多く、当時、熊本と言う人口の少ない地域では、出会える母数が多ければ多いほど可能性が広がるからです。
ですが、今回の内容はpairs以外のマッチングアプリでも活用できる内容なので、じっくり理解を深めてもらえればと思います。
 

このnoteを購読するにあたり、ひとつお伝えしたいのは

【本当に人には教えたくない話をたくさん載せてるので、ちゃんと目的持って真剣にアプリ婚活したい人だけ見てほしい】

私が婚活中に出会った2人の男性とのLINE画面を載せています。うまくいった内容ではなく失敗例です。だからこそ私の経験の二の舞にならないようご自身の婚活にも生かせると思い、勇気を出して公開しました!

これまで恋愛経験ゼロでも、30代でも40代でも関係ありません。
今日が一番若い日!だからこそあなたの「幸せな結婚」に近づくよう祈っています。

それではさっそく本編にいきましょう♡

~~~~~
 
『婚活する上でのマインドセット 』がなぜ大事か?

「結婚したけりゃ行動あるのみ!」と思われがちですよね。
でも本当にそうでしょうか?
 
わたしの意見を正直に述べると…

ここから先は

1,673字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?