見出し画像

映画『ジェントルマン』

映画館で観る映画はやっぱりいい。
まったり自由に過ごせる自宅で観る映画も好きだけど、いつもと違う場所で、目の前のスクリーンに集中するしかない環境で観る映画は、控えめに言って最高だ。

今月観たのは、韓流映画の『ジェントルマン』。
扱ってるテーマはシリアスだけど、ユーモアも忘れず、最後は「ええぇ! そうだったの?」というオチも忘れない。

世の不条理を訴えかけてくるような重めのサスペンスも好きだけど、安心して気楽に構えて観られるものもいいなと感じました。

よく走る人と、止まらないペロペロが大好き!
観た人にはわかるはず!😆

と、このくらいならネタバレにはならないよね。

去年までホラーばかり観ていたけど、観つくしてきた感があるので、最近はホラー以外もいろいろ楽しんでます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?