見出し画像

初めまして。

初めまして。

Hinakoです。
今はモデルをしながら、音楽を奏でたり、絵や小説などを書いています。

いきなりですが、少しだけ自分のお話をさせてください。

小さい頃から今現在もなのですが、自分の感じたものを様々な手法で表現したり、空想にふけるのが好きで。
その時、自分の心の眼差しが捉えたものを物作りをすることで、考えを整理したり感情を記録しています。

その中で、ちょうど去年の今頃。

唐突に小説を書いてみたくなり、"どうせ書くなら"と思い、新人賞に向け一年弱かけて、夜な夜な執筆していました。
もとから本が好きで、色んなジャンルを読んではいたものの、いざ実際に書いてみるとそれはとても複雑で、締め切りが迫る直前まで修正に追われました。
今回は残念ながら、賞には入らなかったのですが、できることなら沢山の方に読んで頂けたらと思い、noteを始めることにしました。

ここには、普段の自分の何気ない言葉の記録から、書き上げた小説まで、自分のペースで載せていこうと思っています。

とても迷ったのですが、作品に価値をつけるため、小説のみ有料記事にさせて頂きます。
ご理解頂けたら幸いです。

私は、音や言葉に色を感じたり匂いを感じとる感覚を覚えます。
なので、一つの楽曲を聴くと頭の中で映像が浮き上がってきて、ひとつの映画の中に入り込む様な感覚になります。

今回の小説"ユーフォリア"では、文章を読んでいるだけで、そこにある景色や色、匂いだったり、流れている音など、読んで頂いた皆様の心の中に、何か投影することができたら幸いです。

長くなりましたが、これから少しずつ投稿していくので、気が向いた時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?