今年も残りわずか、、、

皆さん、こんばんは。

今年も残り僅かになりました、時間は我々が思ったより早くコントロールできない切なさがあります。
そこで思ったのは、時間管理できる人間は人生もうまくいくと思った。
ただ時間管理について、あまり上手ではない僕はどうすれば良いか?いつも悩んでいる課題です。
ただ、この課題は昨日参加した「12月17日開催の「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & ウェブ心理塾塾生発表会」で解決になりました。

昨日参加したこちらのセミナーは、タイムマネジメントの戦略から戦術まで細かく、いろんな専門家の解説によって各方面から時間管理についてお話しを聞くことができました。

私の一番の感想はやはり「自分の人生はどのように生きていきたいか?という問いを持ちながら、それから逆算的にそのビジョンを実現のために、「今」の時間をフォーカスすることがポイントだと思った。
つまり、「今」やっていることが自分の人生のビジョンとつなげているかどうかを確認する必要があります。

他にもいろんな実践できるお話を聞くことができるので、自分の時間、人生をリセットしたい方は是非おすすめです。

12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?