見出し画像

ブラックアダム

普通に面白かった。いや、『普通の』面白さ、のほうが合ってるかな。普通以上でも以下でもなかったから物足りない感は凄くあった。どの場面もあとちょっと何かが足りなくて、面白いけど笑いきれない感がずっと続いて行き…最後も私の中では盛り上がり切らずに終わってしまった。

この頃仕事でゴタゴタと面倒なことが起きていて、それに決着をつけるために「わたし明日破壊神になるから!!」と友人達と盛り上がったのは楽しかったけどw(本作のキャッチコピーが破壊神降臨とか破壊神覚醒だった)
勇気付けられたなんてことはなかったけど、無事任務遂行し、軌道修正に成功した。

それから来年公開のアントマンの予告を初めて見たけど、ちょっと期待値が下がってしまった。グリーンバックを使ったシーンがメインぽくて「またこの感じなの?」と正直思ってしまった。アントマンには日常の中でどたばた暴れ回って欲しいと勝手に思っていたから。期待しないで観たほうが楽しめるのかもしれないが。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?