見出し画像

ブレット・トレイン

ノーマルでいっかーと思ってたけどIMAXしか合う時間がなくて仕方なく、だったんだけど、IMAXで観て良かったー!めっちゃ迫力満点!
そもそもこの作品自体を観るつもりなかったんだけど、映画館には行きたくてコレでいっかー評判もそこそこ良さそうだしーと思って特に期待もせず行ったのだけど、これがもう大当たりで。めちゃくちゃ楽しかった〜。最高。

やっぱりまず、日本が舞台という事でプラスα楽しめるポイントがあちこちに散りばめられていて良かった。トンデモ日本描写ってどんなもんだろうと思ってたけど、めっちゃ良かった!リアルじゃない日本の再現を楽しんで見れた。
そりゃあ日本まんま再現されても楽しくないし、あれくらい誇張したり派手にしてもらった方が盛り上がるよね。

キャラクター1人1人がめっちゃ個性的なのもよくて、面白いし格好いいし愛らしい。プリンス役のジョーイ・キングの可愛さはえげつなかった…あの髪型と服装がハマり過ぎてて。ずっと見ていたくなるキュートさ。
真田広之もめちゃくちゃ格好良かったな〜。

原作を読んだことはないんだけど、このストーリーが元々小説って事が信じられないくらい激しい展開とアクションの数々。小説でこの世界観をどう表現しているのかとても気になる。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?