見出し画像

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテンのバックグラウンドが観れてなるほどな〜!の連続だった。様々な答え合わせが出来て嬉しい。
スティーブのひ弱な体、普通に本人だと信じてしまってて、後でVFXだったと知って恥ずかしくなった(笑)
バッキーとはこんな昔からの仲だったのね。そりゃスターク達とあんな対立してまでも守るわけだ。

本当にめちゃくちゃな順番でMCU作品を観ている。パズルのピースを埋めていくような、点と点が線で繋がるような感覚が面白いからこれはこれで全然アリだと思っているけど。
ドクターストレンジMoMがきっかけでMCU作品を見始め、予習の為に数作品観てあとは過去作品は追わずに新作だけ追いかけようと思っていた。でも結局のところ、新作を観ているとやっぱり過去作品も観たくなってしまって…気付くと遡って追いかけているこの頃だ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?