見出し画像

キャラクター

ナメてた。
Fukaseもそうだし邦画サスペンスもナメてた。キービジュアル見ても全然そそられないし。

最近、映画の話したすぎるラジオというポッドキャストをよく聞いているんだけど、そちらでお勧めしていたから観るに至った。映画何みよっかなと悩むと、まずこの映画の話したすぎるラジオで取り上げられているまだ未見の作品を検討してみる。4名の方々で話しているんだけど、みなさん独特の視点だったり感想を深く語っていて、言葉遣いも巧みで、毎回聞き応えがある。次取り上げる作品をチェックしてそれを観てからポッドキャスト聴くのがここ最近の楽しみになっている。

本作には小説と漫画の原作があるんだけれど、映画はオリジナル脚本とのこと。
面白かったな〜。無駄がなくスタイリッシュな作りになってるし、常にドキドキしながら最後まで観れた。

こんなふうに、そそられないからって観ていない作品の中にも実は面白い作品って沢山あるんだろうなぁ。取りこぼしを多く出さないためにも常にアンテナ張ってたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?