見出し画像

【企画終了】妄想旅行へご招待します💕

来ていただいてありがとうございます💖

この度私、フォロワー2000人を達成いたしました
ここまでこれたのも、読んでくださっているあなたのおかげ💕
本当にありがとうございます😂

画像1

2000人ってとても大きな数字🌈

本来ならばクルーザーをチャーターして派手にお祝い🎉したいところですが時期的に難しいので、私があなたを妄想旅行にご招待しちゃいます✨

画像2


《これはサポート企画です》

🌺ルール🌺

1. まずは私をフォローしてください😊

2. 国内外問いません。日帰りでもOK✨ これからしたい旅、おすすめしたい旅の記事を書いてください。乗り物もなんでもOK。予算も気にしなくてOKです。
詳細な旅程記事、ストーリー仕立て、やりたいこと箇条書きてんこ盛り記事、オール🆗💖

3. 私がご招待しますので(笑)『ランニング』『美容、リラックス』『健康食文化』いずれかの要素を旅行と組み合わせてください😊

4. この記事をあなたの記事に貼ってください(2月23日追加)

5. 書いていただいた記事のURLを、この記事のコメント欄に貼ってください。

6. 私が200円サポートします。そして後日まとめ記事をアップします💕


締め切りは2021年3月3日23時59分です

画像3


要素さえ入っていれば、旅好き、ランナー、鉄ヲタ、ホテル好き、観光業のかた、グルメのかた、海外在住者、どなたでも参加できちゃう✨

無限の財力を活かし、壮大な計画を立てるもよし、あなたの街を紹介するコースもよし、憧れの地への旅路を記すもよし。

アイディアも無限大♾です🌈


この騒動の終息の予祝でもあります


なかなか遠出ができないご時世、書いてくださるあなたも、読んでくださるかたも、一緒に夢が見られる記事を大募集💖


奮ってご参加ください🎵


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事は好きなもの🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間がたくさん出来ました一緒に楽しみましょう









この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。