見出し画像

ご挨拶


どうもNagaoといいます。
この度noteを始めました。

普段は、大阪中心でアマチュアですが
バンドや音楽活動をさせていただいてます。

またそれに追随してYouTubeやTikTokなどの動画コンテつでも、広報の一環とした活動をしております。


ここでは、その音楽活動の宣伝や告知をメインとして綴っていこうと思います。ライブや作品についてのレポートなども出来ればと思ってます。

さらに基本的には、ライブ、YouTubeやSNSで情報発信はしておりますが、それでも語りきれないことやさらに深い話など、日記のようなスタイルで今後更新していけたらなと思っております。

今回はご挨拶ということで
現在活動中の物について後述させていただきます。

・WhiteQuartetto
4人組のオリジナル楽曲をメインとした邦楽ロックのバンドです。
音源配信やMUSIC VIDEO、グッズなども販売中です。
僕はギターボーカル担当です。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBcqilKMFVuziugQ4MELeFxV&si=L8-xxlB30CBhSSnW

・Raspberry Bear
3人組のカバーメインのバンドです。
Base Ball BearやASIAN KUNG-FU GENERATION、邦楽バンドのカバーをしつつ、オリジナルも少しずつ製作中のバンドです。こちらも音源配信やグッズもあります。
こちらもギターボーカル担当です。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBcvDlJ3L2oqYe_xMVDHV8aZ&si=kf5NHhJ3TWLUck3c

・オサカナ
4人組の女性ボーカルのカバーバンドです。UNISON SQUARE GARDENやaikoなど邦楽のカバーをしております。
こちらではリードギター担当しております。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBcL-GS0nV3eh1W2bFbJqvkF&si=hSxPEIW6mJhGAR3T

・Joint Variety
こちらは僕が中心となった音楽プロジェクトです。多様性を結合し様々なアーティストやプレイヤーと音楽制作し世に出していこうという企画です。
こちらもYouTubeにて作品を公開中です。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBdbsC7SUhCFsEj4Uvp6x7Bs&si=gU_L5NlGi16gVcYB

・ソロ活動
弾き語りなどで個人的にライブに出演をしております。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBfbhpqkq1oii5W5jdZgQOuM&si=4ZAuJ2P1nJXyrysd

・カルラジ!
上記の活動の撮影やその裏側を撮影し、より多くの人に知っていただこうと始まった企画です。音楽活動以外にもロケ、スポーツやガンプラといった多種多様な企画をしております。
隔週金曜日にYouTubeで更新しております。
https://youtube.com/playlist?list=PLeYSzjC7jZBfsWelLqQ_ZPLmDkbOP5flv&si=6aDVit6sUFViuwZh

・SNS
X、YouTube、TikTok、Instagram等で情報発信しております。
ぜひプロフィールにリンクありますので、こちらのフォローもよろしくお願い致します。

サクッとした挨拶となりましたが
何もなければぼちぼちの更新頻度ですが
イベントなどある際は、更新したいと思っています。

今後とも
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?