見出し画像

進んでる

ご無沙汰しています。こんにちは。
富士山プロジェクトについて思い出したことがありました。

noteに書いてない

記録することの大切さは身に沁みているのに
忘れてしまうんですね・・・
なんで?って考えてみることにします。なおです。

前回の記事が2ヶ月前
衝撃ですね。
継続が得意と言いながら
疎かになってることもある。

忘備録として活用(できてない笑)
みなさんは工夫していることありますか?

さて、富士山プロジェクトですが
もちろん進捗はありました。

決まったこと

  • 日程 8月3日〜8月4日

  • この日に合わせて航空チケット予約

  • スケジュールに合わせて移動の時間を細かく洗い出し

  • 支援を導入

  • 返礼品の選定(公式LINE作成中)

  • 一泊する山小屋の予約(トモエ館)5月7日(TEL予定)

登山メンバーと月2回スペースを実施
間でZoom MTGを入れたり入れなかったり

進捗が遅い?(あまり感じてない)気がするけど
確実に前に進んでる

ひとりで色々考えるより
こうして、旅について試行錯誤するのって
めちゃくちゃ楽しい!

計画性がないから、頼ってること多い笑

舵取りしてくれる人
提案してくれる人
役立とうと協力してくれる人

みんなで何かをすることって最高じゃないですか。

議事録とってみたり
それも共有して
ビジネスマンっぽくプロジェクトしてるの楽しい笑

ってことで
ぼくの割り当てのタスク
Tシャツのデザインをよりみちさんにいただいたので
編集してきます。

あ、大事なこと!
なんとあのアクセル先生が8/3(土)
1日スケジュールを空けて
車を出してくれて、
富士山麓まで送ってくれる予定になりました!!!

もう感激です。
何よりお会いできることが嬉しい。

このような繋がりをもっと広げたいし
繋がっていきたい。

また、必ずnoteに書く!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます。これからの活動にいかしていきます! https://twitter.com/wsolver8 → フォローもお願いします。