見出し画像

三羽烏さまの企画の投票受付中です

こんにちは。
ついうっかり寝るのを忘れた羽根宮です。
朝になってしまいました。
まあ、そういうこともよくありますよね。

先日参加した三羽烏さまの企画「令和版百人一首 恋の巻」【春の部】が終了しました。
現在参加作の中から二十首を選ぶ投票期間中です。

参加した人も参加していない人も、どなたでも投票可能です。
Googleフォームでの投票で選ぶだけなので簡単です。
よろしければ投票にご参加下さいませ。
十首まで選べます。
投票は6/15(土)23:59まで。

どれが選ばれるか楽しみですね。
羽根宮は次の夏の部の短歌を考えようと思います。
夏の恋……無縁。

読んで下さってありがとうございます。
少し仮眠を取ろうと思う羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,093件

#忘れられない恋物語

9,210件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱