見出し画像

#夏の写真

こんにちは。
さきほどつぶやいたのですが、昨日みんなのフォトギャラリーに載せたある画像が、昨日一日で20以上の記事に使われて、通知がすごくて(自分比)驚いている羽根宮です。
なんでかなと思ったら、みんなのフォトギャラリーの一番はじめ、一番左上の載っていたようです。
必ずしも記事の内容に合致した画像を使うわけではないのだということがわかり、興味深かったです。


さて、夏の連続投稿チャレンジが本日までです。


今日は少しですが、最近取った画像を載せようと思います。


空に向かって伸びるヒマワリ



トリミングすれば見出し画像に使えそう



別角度から



背が低めの子がいてアップで撮れた


庭の花に水をあげていた母の腕にいた子



ある日の昼ご飯の豚せいろ



ある日のマンゴーソルベ



ある日のクラフトビール


マンゴーソルベの画像は、こちらでも使いました。

夏は桃やマンゴーのスイーツが増えますね。
好きなので嬉しいです。

最近は暑すぎて外に出なくていいなら外に出ないようにしているため、あまり夏の外の画像がありませんでした。
でも、夏といえばヒマワリですね。

最後に、これも夏っぽい画像なので、昨日からたくさん見出し画像に使ってもらえている画像を載せます。


使って下さった皆さま、ありがとうございます。


こちらの画像をヘッダーで使えるように、ヘッダーサイズにして左右にドット模様の背景をつけただけです。

そもそも、この画像を作ろうと思ったのは、ネコミミ村まつりの作詞の際に使おうと思ったからです。

この記事内で使っています。
サクッとAI生成で作って、作詞の記事を書いて、せっかくだからヘッダーサイズにしてみんなのフォトギャラリーに載せようと軽く載せたら、たくさんの方が使って下さいました。


使って下さった方を紹介するということはしていませんが、マガジンには入れさせてもらっています。
ありがとうございます。


見て下さってありがとうございました。
昨日はひたすらネコミミの日だった羽根宮でした。


ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱