見出し画像

スーパードゥーパァめっちゃ嬉しいお知らせをまた頂きました。💛あたしの画像をご使用いただきありがとう御座います!!!

本当に皆様のお陰様で御座います。

とっても励みになっています。✨

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あたしの画像をご使用いただいた方々の記事を↓こちらのマガジンにまとめています。素敵な作品がたくさんありますよ✨ 是非、立ち寄ってみてください。




この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞