見出し画像

ピンホールメガネとサイキック感

ここ1週間程寝る前にかけているメガネ。

ピンホールメガネ

パートナーがあたしにも、と、このメガネを買っておいてくれた。

これは、視力が良くなるだけでなく、もっとすごい利点があるんだよ。自分で試せばわかる。

と、詳細がない、穴がいっぱい空いている不思議なメガネを渡された。

画像3

なんだかよくわからない状態で、気軽にかけてみると同時に、その不思議な穴、穴、穴を通して、何かを見てみようと試みたが、めっちゃクラクラして、きゃー!とメガネを外そうという衝動に駆られた。その瞬間に彼に止められたのだ。

大丈夫だから、そのままかけ続けて、遠くを見たりしたらいい。

とのことだった。

今これを書いていて思い出した!そう、これのメインポイントは、視力を良くするためのものだから、遠くを見たりすべきなのだ!

と、いうことをすっかり忘れて、この1週間は、ベッドに入ってから、このメガネをかけて、iPadでドロレスキャノンの本を読む。ということが習慣になっていた。ベッドに潜って、横になって読んでだから、めっちゃ近い距離でキンドル本を読んでいた。

見づらいなーー!

と、思いながら読んでいた。

それも不思議なことに、初めての日に思ったのが、このメガネをかけていると、自分のサイキック感が増して研ぎ澄まされる気がした。

日に日に分かったのは、集中力が増していること。

そして、自分の心の奥に目が届きやすくなっていること。

このメガネをかけ始めて大体1週間程。毎日かけて、本を読むのが日課になっている。

というよりも、自分のサイキック感、集中力がどこまで増して行くのかがめっちゃ楽しみで続けている。

皆さまも興味があったら、お試しあれ✨

楽しい体験出来ますよぉ〜🎁


メガネを掛けて描いた絵と写真編集中もメガネあり。

画像1

メガネを掛けて描いた絵と写真編集はメガネなし。

画像2

Text and images copyright @ WOOLYYUMI  2020




わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞