WGが2周年で単独LIVEをした。

目を覚ますと、
時刻は10時を少し過ぎた頃。

余韻が少し残っている。

何を隠そう、
11.17は僕達がコンビを組んで弐回目の単独LIVEが行われる日。

”毎年結成月に単独をしよう”と決めていた。

ゲストには、僕が物凄く好きな二組を呼んだ。
芸人と占い師を両立させている【デイジー】
陰と陽とはまさにこの事【お宿】
二組とも本当に面白い。

お宿に関しては、飯田君とはあまり話した事が無く、
今回は何か掘り下げようかと思っていたが、
しっかりと舞台で自分を出してくれていた、
事前に飯田君の事を聞いていた事もあったが、
実は野田君よりサイコなんじゃないかと言う噂。
舞台の上でしっかりと見えていた。
優しくもあり、サイコな部分もある、
だから野田君の隣が似合うのだろう。
2人のバランスは観ていて心地よい。

・・・まぁ僕が野田君を好きすぎるのかな。

野田君は表情の作りが凄い。
絶妙な間で魅せる表情は気が付いた人間を確実に笑わせるだろう。

テンションで乗り切っているだけに見えるが、
実は表情や緩急をしっかりと考えているのだろう。
僕は野田君だけは笑わない自信が無い。
絶対笑ってしまう。
それくらい好き。

飯田君は優しい。
打ち上げに少しだけ顔を出してくれた飯田君。
酒とタバコしか口にしない僕に、
ずっと食べ物をよそってくれた飯田君、
「食べた方が良いですよ、美味しいですよ」
要らねぇって言ってるのにずっとよそってくれた飯田君、
低いトーンで「食べてください」って言い続ける飯田君、
ハマったなぁ。

そしてデイジー。
普段はしっかりした金額で占いをしているプロ。
僕達のLIVEだからと特別に、
企画でお客様を見てくれた。
お客様も満足していたようで。
やはり凄い。
生で占いを見る機会なんてなかなか無い。
やって良かった。
藤田さんは本当に知識が無いのかボケなのか、
絶対的タブーを犯したモノの、
デイジーが許してくれてよかった。
デイジーこそポジティブの塊だと思う。

僕がデイジーを好きな理由でもある、
アイツのポジティブは人に伝染させる。
一緒に居る人達も明るく笑顔になれる。
日頃から日々を楽しみ、
それをエピソードにして、
更にエピソードを創り出す。
見習いたいくらいのポジティブだ。

スタッフには、
【ショートマダム】ってユニットコンビをしている【弱み】
元【虹色LOVE】の【白鳥】を呼んだ。

弱みは普段はオロオロしておっとりしている印象だが、
器用で、なんでも率先して手伝ってくれたりする。
一緒に居ても、静かにニコニコ笑ってくれる。
たまに凄く引きつった顔をしているが、
何処にでも付いて来てくれる。
可愛い後輩だ。

白鳥は話すと心地よい。
話すテンポが僕に合う。
結構アップテンポに喋る人が好きなのもあるが、
白鳥は起承転結がしっかりしていて、
聞き心地が良い。
そして、コイツも僕が何かを頼む時には、
明るく元気に協力してくれる。

僕に会う時より、藤田さんに会った時のが
テンション高いのが気になるが。
何故か3つほどギアが上がるのが気になるが。
場を盛り上げる能力が高い。

僕の周りに居てくれる人たちは皆、
それぞれの個性をハッキリさせていて、
皆それぞれがちゃんと輝いているなぁ。

最高な単独LIVEが出来上がった。
・・・あれ、内容について綴って無いな。
でもさ、仲間って考えたら凄く感動したんだもん。

打ち上げなんて終始笑ってたし。
最高の壱日になった。

だから、内容は・・・次の音に綴るね。

まだまだ皆の事を綴りたいけど、
あまり長くなってもだから、
僕のYouTubeをお楽しみに。
絶対皆で動画に出てくれるから。

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?