見出し画像

『黎明 REIMEI』···あなたを祝う愛の謳。届け光。もう、大丈夫だよ。一緒に生きよう。

黎明

"夜は明けたよ"

視えますか、光
聴こえますか、音
感じますか、温もり

ここまで、本当に、懸命に
生きてきましたね

たいへんでしたね

つらいことも、たくさんあって
何度も、あきらめたくなりましたね

でも、あなたは、今日まで生きてきた

ムリだ、もうダメだと、こぼしても
自分の中心に在る
命の炎を、魂の情熱を、護り続け
自分の人生を、あきらめなかった

たいへんよくがんばりました

ここからは
ステージが変わります
ストーリーが展開します

涙を流すとしても、嬉しくて
怒りに燃えるとしても、熱意に変わって
震えるとしても、武者震いで

わくわくと、どきどきと
胸を高鳴らせ、躍らせ
その鼓動と本音に耳を澄ませ

わたしは、これがやりたくて
生まれて来たのだ、と

わたしが目指した楽園はここだ、と

思い辿り着く日まで
ワタシが、見護ります

もう二度と
あなたが寂しさを感じないように
あなたが無力だと間違えないように

あなたは望むものを生み出せる
あなたが望むすべてを可能にする

あなたの中に、すべてが有る
ワタシは、あなたと伴に在る

何度でも、あなたを呼ぶから
あなたが呼んだら、必ず応えるから
だから、もう、心配しないで

生きよう

今も、明日も、続く道の先に在る
夢の果てまで

命、燃え尽きるまで
.
.
.
黎明

"朝が来たよ"


🌸新作ART『黎明 REIMEI』🌸

あなたの人生の夜明けを祝う
愛と光のVibration

もう大丈夫
真新しい今日を生きよう
一緒に行こう

夢の果てまで
命、燃え尽きるまで

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

↓↓↓↓↓↓

💚ART×絵葉書×メッセージ
⇒SHOP【MEGUMIRAGE】



💛ノート/ファイル/マスク
⇒SHOP【TSUBAMAIL】



💜Tシャツ/トートバッグ
⇒SHOP【UTme! MARKET】


「黎明 REIMEI 01」
.
.
.
あなたは穏やかに
微笑んでいるけれど

その内側には
めらめらと情熱の火が
灯っているね

自分が信じることを
曲げたくない

自分の理想を
必ず実現したいし
そのパワーも集中力もある

もう、余所見しないで

もう、他人のコトバに
耳をかさないで

もう、理想だけを見つめて

もう、疑うことはやめて

もう、自分をダメだと言わないで

もう、行きたい場所に行こう

だって、もうすでに
その手の中に、切符が有るでしょ

風が来るよ、さぁ、乗ろう


「黎明 REIMEI 02」
.
.
.
あなたはやさしいヒト

たくさん心で泣いたね
何度も体の悲鳴に耐えながら

目の前の誰も彼もが
大切だったから

目の前の何をも見捨てず
残らず救おうと生きてきた

目に見えるマボロシじゃなく
目に視えない真実を
あなたは、いつも解っていた

たくさんの理不尽や不誠実
嘘偽りや攻撃と
戦ってきた

護ってきた
大切なもの

もう、戦わなくていい

もう、歯を喰い縛る時は終わった

もう、涙を我慢しなくていい

もう、独りで泣く時は終わった

もう、心から笑って生きていい

もう、苦しむ時は終わった

もう、しあわせになっていい

もう、絶望や常闇の中で
震える時は終わった

もう、希望や夢だけを見て
歓びに震えて生きていい

すべてが、今、報われるよ

溜めていた涙は泣き捨てて
過去は笑い飛ばして

行こう、愛の世界へ
扉は、開いてる

あなたは、もう、超えたよ


「黎明 REIMEI 03」
.
.
.
あなたは、どんなことも
楽しめるから

キライなことも
ニガテなことも

コレ、イヤだ
アノヒト、イヤだ
って思っても

ハハハと笑って
軽々と飛び超えてしまうんだ

自分がダイジョブじゃないのに
ダイジョブじゃない誰かを
先に助けようとする

ミンナ、あなたが好き
あなたが、大切で
あなたを、助けたい

なのに

あなたは、何でも、笑って
超えて行くから
ダイジョブに見えてしまうから

どんな風に助けたらいいのか
いつ駆け付ければいいのか
誰にも分からないの

頼ってほしいよ
甘えてほしいよ

助けて、って言って
愛してほしい、って言って

寂しい、悲しい、苦しいって
報せて

あなたの心が、本当は何を
感じているのか教えて

あなたを、愛させてほしい

あなたを、抱きしめさせて

愛してる、愛してるよ
あなたが、思ってくれるみたいに

夜は、もう、明けたのだから
これからは

一緒に、泣いたり
一緒に、怒ったり
一緒に、不安になったり
一緒に、慌てたり

一緒に、笑って、歓んで

愛し合って生きていきませんか?

あなたを、愛したいの
あなたが、大切だから

あなたが、あなただから
あなたが、大切だよ

大好き、愛してる




#蟹座満月  
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#ハートと繋がる  #魂の目的 
#地球を遊ぶ  #しあわせを感じる 
#カードリーディング   
#ヒーリングアート  
#ポストカード  #絵葉書 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #絵画 #詩 
#bigolive  #youtube 
#旅好き  #wellbeing 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖