見出し画像

自然のリズム、必ず来る実り

.
.
.
天秤座新月のメッセージ
【月読命言葉−ツキヨミノミコトバ】
.
.
.
自分の外側の自然と
内側の自然の声に
耳を傾けてください

大自然、宇宙のリズム
自身の体のリズムに
呼吸を合わせ、歩みを合わせれば
素晴らしい恵みを
受け取ることが出来るでしょう

自然は、多くの真理を秘め
深く見つめれば
その叡智に繋がります

作物や、樹木、大地が
囁きかけています

それら自然と、丁寧に関わり
そこらか学んでください

自然は、コントロールしたり
先を急いだりしません

時が満ちるのを、待ちます

自然のリズムに身をゆだね
地球に生を受けたことに
感謝を、祝福を

豊かな実りの時は、必ずやって来ます

安心しなさい
安心していいのです

それは、あなたの元にかえって来ます

心穏やかに待ち
恵みを受け取りましょう
.
.
.
#天秤座新月
#月読み #オンラインセッション
#utme
#デザインTシャツ 出店中
#プロフィールのリンクから 🚀
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#振付師 #コリオグラファー
#2020 10.17. #♎ #新月

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆