見出し画像

明日:2022/01/18の蟹座満月は、愛と祝福を受け取ろう。

先ほど⚡
インスタLIVEしました📺

明日:2022/01/18
蟹座🦀満月の過ごし方について

月星座ごとに
お話しています😀🎤

↓↓↓アーカイブはこちら↓↓↓



わたしは、月星座=水瓶座で
メッセージは『祝福』だったので
自分でリーディングしながら
めちゃくちゃワクワクしまして😆💓

明日は何が来るかなー😌💝✨
って思ってたら

もう、今日、来た!🤣w

🎉Amazonギフト券:500円🎉

これはですね😀
TVドラマの感想文を投稿して
その中から抽選で
ギフト券が当たる!という企画。

シゲくんLOVE😍で
『二月の勝者』『剣樹抄』の
熱い感想文を
2本投稿しました😤🔥🔥

当たったー😆💕
(当たる、って確信してたけどネ)
(だって、いい文章書けたモン)

と、いうか

2021年11月頃から
毎月、どこかしらで
当選してるのです
Amazonギフト券🎉


金額はささやかだけど
現金じゃないけど🤣w
生活に超役立ってて
有り難いです🙏💖

さーて、明日は
何か、美味しいもの食べよー😋💓

明日の満月を
どんな風に過ごそうかな?🤔
と、思案してる方は

ぜひ、先ほどの配信の
アーカイブを
視聴してみてください📺🧙🎶

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

.
.
.
🎉NEW RELEASE🎉

人生を開くキーワードBOOK
···*·.·*『22の鍵コトバ』*·.·*···


自由と歓びを感じて生きたい
あなたに贈る
"22のキーワード"

お名前/生年月日
チャネリングで
寄り添い、癒やし、導く
コトバを降ろします。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版 or 印刷版
★20%OFF★=8,800円/10,400円

どんな過去も、超えられた
どんな未来も、選べるから

今を生きて、行こう

自分の人生に希望·奇跡·可能性を
信じられるように
自分の命と生きる世界を
愛せるように
願い想いをこめて

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


.
.
.
#蟹座満月  
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#ハートと繋がる  #魂の目的 
#地球を遊ぶ  #しあわせを感じる 
#カードリーディング  
#ヒーリングアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #絵画 #詩 #写真 
#bigolive  #youtube 
#旅好き  #wellbeing 
BIGOLIVE⇒MEGUMI◎FUSHA

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖