見出し画像

『歓び』『愛してる』のエネルギーが渦巻いた蟹座の月

● 2022.1.18. #蟹座満月 でした●
 
「歓んで生きる」

日の出のような
タイミングとエネルギーの
満月だった。

月が蟹座に入った時から
自分に対する

愛してる!···の気持ちが
押し寄せてきて

急に、自己肯定感高いな⁇!!
って、驚き(笑)

自分にもっと与えたい!···っていう
慈愛というより、溺愛の気持ちが
他人に対して思うような
達観的、宇宙的な視点で湧いて

フシギな情熱に浸った。

.
.
.
他人を歓ばせる、という
ラクなことに逃げないで

自分を歓ばせる、という
挑戦を選んでみる。

他人に構う、という
怠慢を辞めて

自分に構う、という
情熱を選んで。
.
.
.
蟹座満月のインスピレーション


.
.
.
あなたは
とても努力したのだから
精一杯尽くしたのだから

あなたには
それを受け取る義務がある

あなたには
それを受け取る価値がある

あなたは祝福を
受け取らなければならない

特に、あなたは
恵み:graceを
受け取らなければならない
.
.
.
アメリカで出逢ったマザーから
言われたコトバ。

嬉しくて震えて、泣いた。

ああ、いいんだ、って。

誰かに言われるまで
自分が頑張って生きてきたことに
気づけなかった。

自分の価値に対する無自覚は
自分という命に対して
あまりにも無礼だった。

自分の生きてきた時間と足跡の
価値を自覚して
最大限の敬意を表す。

それをするとね

世界のやさしさに
たくさん気づけるようになって

自分への感謝/愛/敬意が
他人への感謝/愛/敬意に
シフトしていく。

自分ファースト、って
自分が他人より優れてるという
ことじゃない。

自分が先にする、ってこと。
優劣じゃなく、順番の話。

世界のやさしさに気づいた時
自分は、やさしい人だと気づける。

自分への攻撃を
やめることが出来る。

そしたらね

世界は平和になるよ。

自分と戦わないで
自分と何か楽しいこと
しよう🎶👭🎶

歓んで、生きてみよう🤗💓

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

画像1


.
.
.
.
.
.
🎉NEW RELEASE🎉

画像2


人生を開くキーワードBOOK
···*·.·*『22の鍵コトバ』*·.·*···

自由と歓びを感じて生きたい
あなたに贈る
"22のキーワード"

お名前/生年月日
チャネリングで
寄り添い、癒やし、導く
コトバを降ろします。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版 or 印刷版
★20%OFF★=8,800円/10,400円

どんな過去も、超えられた
どんな未来も、選べるから

今を生きて、行こう

自分の人生に希望·奇跡·可能性を信じられるように
自分の命と生きる世界を
愛せるように
願い想いをこめて

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


画像3


.
.
.
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#ハートと繋がる  #魂の目的 
#地球を遊ぶ  #しあわせを感じる 
#カードリーディング  
#ヒーリングアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #絵画 #詩 #写真 
#bigolive  #ライバー #youtube 
#旅好き  #wellbeing

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖